SSブログ

キンセンジ [日記]

こんにちは。
キンセンジをご存知ですか?座って弟子たちに説教語ってます。
これがオリーブ家までの説教と言われるんです。
はい何曜日ですか火曜日まだ来てほしいが続いてる長い火曜日ですね。
でもここまで学んできてはっきりわかるのは福音書の中にこれだけ終末論がまとまって取り上げられてるって言う事です。
終末論って何ウィークエンド論してるんじゃないですね。
週末ウィークエンド共形一般にそうだと思います。
がこれは終わりの時代に何が起こるかを論じることが終末論って言うんですね。
でここまで休ま語ってこられたのは例えばエルサレムの崩壊それから帝京これはクリスチャンが10に上げられるって言うことですね。
それから大艱難時代それから飯屋の地上再臨さらにメシア的王国あるいは千年王国と呼ばれるものが地上に実現すると全部これ神学的なビッグワードです。
も大変な概念です。


タグ:キンセンジ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

医光院|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。